※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
サプリ・健康

産後太りについて妊娠前は身長156センチ54キロでした。筋肉質で中肉…

産後太りについて
妊娠前は身長156センチ54キロでした。筋肉質で中肉中背だったと思います。妊娠中食べつわりで70キロ近く迄太り現在まだ60キロです😥
娘がまだ歩く前は抱っこ紐で夏以外の晴れた日は散歩できてましたが今は抱っこ紐もベビーカーも降りたがってあるきたがります…娘のペースはまだよちよちだし私自身運動になりません… 残り5キロなんとかしたいですが食事制限だけじゃ34歳の私は全く痩せませんしストレスになります。ただ育児しながらはなおかつ娘があるきたがる今なかなか痩せられません… 服も昔の着れないし毎日ダボダボのシャツにズボン… 女を捨ててしまったようです。
ちなみに完ミだったため母乳ダイエットもできず…

実家は私以外皆80キロ超えたおデブ家系です…
私もかなり太りやすいです。

子供が足が早くなったら追いかけて痩せるとか…
考えてますが…

母乳じゃなく産後激太りして痩せた型どんな方法で痩せましたか? ちなみに食事制限はあたしには効かないみたいです…

コメント

ab

産前45キロくらいで妊娠中65キロくらいまで増えました😂👍
ミルクよりの混合でしたがほぼ完ミでした🙌
私は食べたいだけ食べたりしていましたが子供が6〜7ヶ月の時に53キロまで落ちました!
そこから2人目妊娠してしまったので完全に体重戻すことはできませんでしたが、私はマッサージやストレッチくらいしかしてませんでした🙌
後は1日1リットルは水や麦茶を飲むようにしたり、間食をしないようにしたり😋

うさちゃん

産後ではないのですが、
わたしもダイエット悩んでます…
病院で炭水化物必要ないからって言われて

何したらいいんだろ…

さくらんぼ🍒

母乳で育てていても全然
体重落ちません!
2人目だからということも
あるかもしれせんが…
産前が46キロで現在52キロです。
旦那には自分より重たいと
バカにされています…
まずは、間食をやめることと
お腹いっぱい食べないで腹8分目で
終わらせるようにしています😭
あとは、自分がギリギリ着れるか着れないかのきつきつのお気に入りの洋服があるので、それを着こなせるようになりたいと気持ちを高めています😭

ちび

産前41キロ妊娠中59キロ現在48キロです……
私も産前のように戻りたいですが中々戻れません😢
生理痛が私は激しめなので生理中は全く食べ物が喉を通らないので生理が来たら体重少し減りますが終わってから食べれなかった分を取り返すかのように食べてしまいます😅
ただお菓子、炭酸飲料、ジュースは飲まないようにしてます……

あーちゃん

私も33で出産しましたが、産前49~52キロをゆらゆら。
身長は164です。
38週で出産しましたが、ピークが78までいき、出産後に病院で9キロ減りましたが、そっから減りません。
ダイエットしたいが息子いるとなかなか出来なくて、食事制限してますがなかなかです。
腰周りと二の腕落ちない。😰