※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長に合わせて、ベビーサークルの必要性について悩んでいます。安心感はあるけど長く使えるか不安。少し目を離すときに便利なのか、オススメはありますか?

ズリバイやハイハイ、つかまり立ちが
上手くなってきたんですけど
ベビーサークルが必要か迷ってます

あったほうが安心できるけど
長く使うものではないのかな?と思ったり…

少し目を話すときに
サークルの中に入れるって感じなら
いいかな?と思うんですけど
オススメありますか?

コメント

Anp

ベビーサークルいまはバリケードの役目を終えてボールを入れてボールプールにしてあげています☺️❤️
ひとり遊びとかでよく中に入ってあそんでますよ😌
うちはミュージカルキッズランドDXのはらぺこあおむし使ってます

  • R

    R


    ボールプールいいですね!
    想像しただけで可愛くて
    買ってあげたくなりました!

    3歳ごろまでは
    中で遊んだりできそうですかね?

    • 5月10日
  • Anp

    Anp

    0歳児の頃は中におもちゃとか色々入れてあげたりしてるだけでも時間が多少潰れると思います❤️
    3歳位まで遊んでくれると思います😌
    最近はおままごとにどハマりしてるのでぬいぐるみとか連れ込んでお家に見立てておままごとして遊んだりしてます🤗
    扉を自分で開けて『ただいまー』『いってきまーす』ってしてるのめちゃくちゃ微笑ましいですよ🤣

    • 5月10日
R

1万ちょっとで
それだけ遊んでくれたら嬉しいですね

しぶってないで
買ってあげようと思います❥笑笑

ママリ

あ、息子には合わずに7ヶ月の時に買って、すぐに片付けました😗💦
私的に残念なアイテムでした😂💦

  • R

    R



    息子さんはベビーサークル入ると
    泣いたりしちゃったってことですか?(T . T)

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    泣きました🤣✨
    おもちゃフル装備したのに、まったく遊ばず出してー😭と泣いて訴えたられました🤣💦
    逆に外に出すとおもちゃで遊んでたので、やはり囲いの中は嫌だったみたいです😩💦

    結局、ベビーゲートを台所につけて今に至ります😊✨

    • 5月10日