※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

現在逆子ですまだまだこれからなおる可能性もありますがなおらなければ帝王切開だと思うと怖くて怖くてたまりません😭

現在逆子です
まだまだこれからなおる可能性もありますが
なおらなければ帝王切開だと思うと
怖くて怖くてたまりません😭

コメント

ここ

私も35週まで逆子でした💦
治ったのに結局色々あり緊急帝王切開でした!
尿道バルーンは術後も麻酔切れるまでは動けないので次の日までついてたと思います😰
恥ずかしいですよね💦

• りぃ

りぃ

35週まで逆子だともうヒヤヒヤですね💦
    私は1人目妊娠中に切迫早産で管理入院したのですが、その時に帝王切開後の方が物凄く辛そうな声を出していたのでかなり怖いです😭
    やっぱり尿道バルーンありますよね…。何か病院側の配慮とかありましたか?それとも普通に家族に会われましたか?

• 5月10日
  • ここ

ここ

わけわからずなので緊急辛かったです💦
    特に病院側の配慮はありませんでしたが、朝方手術してその日は旦那と自分の母のみの面会にしました!
    次の日から歩く練習はじまって尿道バルーン抜いたのでほかの家族とかはそれから来てもらいました^_^

• 5月10日
  • りぃ

りぃ

事前に帝王切開と分かっているのも怖いですし、かといって心の準備が出来ないままの帝王切開も怖いですよね!
    私も恥ずかしさはあるものの、旦那と1人目には会いたくなるだろうな〜と思ってます☺️バルーンが入った状態で会わなかった家族にはどんな風にお断りされましたか??

• 5月10日
  • ここ

ここ

今2人目妊娠中で今回は予定帝王切開なのでそれはそれで怖いです😭
    他の家族には麻酔切れてなくて動けないから次の日以降にきてって伝えました!
    旦那側には旦那に言ってもらって、私は前日の夜から陣痛きて朝方まで寝ずに出産だったというのもあってみんな疲れてるだろうし明日以降行くねーって感じで言ってくれましたよ😊

• 5月10日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます😊
    とても参考になりました!
    私もそんな風にやんわり旦那から伝えてもらう様にします✨

• 5月10日
mama

2人目3人目が帝王切開でした。
尿道カテーテルは次の日まで入れっぱなしです。
恥ずかしいかもしれないですが
こればかりはどうしようもないので
しょうがないかなと思います。
可能であれば面会は尿道カテーテルが抜かれてからにするといいと思います。

• りぃ

りぃ

仕方ない!と頭では分かっているんですが…💦
    1人目の時が両家両親共に出産日に面会に来たので、自分の親はともかく旦那側の両親には会わないと失礼かな…でもバルーン姿では…と色々考え悩みます💦💦

• 5月10日