※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダフジェラ
妊娠・出産

19w5dの初マタで、お腹の張りが酷いため次の妊婦健診で検診票を使わずに診察を迷っています。同じ経験をされた方いますか?

現在19w5dの初マタです。
次の妊婦健診まで2週間あるのですがお腹の張りが酷いので検診票を使わずに診察しようか迷っています。
このようなことを体験したというかたいますか?

コメント

なこ

うちもそれで2回くらい早めに行きました😭
ただ1週間くらい早いだけだったので助成券は使いました!
ウテメリン貰えたので行ってよかったと思いました

• ダフジェラ

ダフジェラ

コメントありがとうございます😊
    この週数で張るのはどうなのかなとか思ってしまって!

• 5月10日
  • なこ

なこ

私もだいたい同じくらいに張ってしまって病院で内診してもらったら、胎盤が少し近い(今は上がってきている)から自宅安静と言われました😓
    その次も今度は子宮頸管が開いていて自宅安静って言われました。
    念の為行って何も無く薬で治まる張りなら、薬を貰うだけで楽になりますので行ってみた方がいいかもしれません!

• 5月10日
  • ダフジェラ

ダフジェラ

そうだったのですね!
    立ち仕事しているので心配が尽きなくて😭

• 5月10日
  • なこ

なこ

立ち仕事なら尚更薬を貰った方が良いかもしれませんね😲💦
    あんまり無理すると出血したりするかもしれないので、早めに聞いて見て安心した方が赤ちゃんの為にもよろしいかと!
    お大事になさってください😖

• 5月10日
  • ダフジェラ

ダフジェラ

後悔するなら早めに行って実費でも安心をとった方がいいですもんね😭
    午後の診療時間になったら一度電話して聞いてみようと思います!
    ありがとうございます!

• 5月10日