※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

あー自慢したい。インスタとかツイッターに載せたい。親バカだけど、う…

あー自慢したい。
インスタとかツイッターに載せたい。
親バカだけど、
うちの子天才!!なエピソード。
でも私の周りにも不妊治療している友達がいるし、
子供の成長はそれぞれだから
喜んで見れない人見たくない人もいるから悩む。
わたしが思っているほど気にしていないかもだけど、
そんなの考えてたら、載せられないまま
どんどんおっきくなっていく我が子。

すごい!!かわいい!!って言われたくないですか?
自慢したくないですか?
そこのママさん!!
我が子自慢してみませんか?

ちなみにうちの子は5カ月なのですが、
オムツ替えのとき、拭きやすいように
足を自分でもってくれます!!
あとストローマグ 初挑戦で
いきなり飲めました!!
離乳食の時、すくってあげたら
自分でスプーン持って食べます!!
(まだ危ないので後ろの方ちゃんと持ってます)
などです〜

みなさんのうちの子天才!!のエピソード
ぜひぜひ教えてください(^_^)
みなさんでほっこりしましょう♡

コメント

sママ

まるっと同意します。
本当に可愛いの!見てよ!うちの子まじ可愛いの!!!って言いたいのに本当に色々考えて出来ず。
本当に分かります。
うちの子はそんな天才エピソードは無いです🤣
ただ成長一つとっても凄いね!できたね!可愛いね!!ってなります❤️
本当に逐一うちの子こんなしたのー!わー可愛い!うちの子はねー!って自慢し合いたい🤣

  • ちゃん

    ちゃん

    そうですよねー😭同じ気持ちの方がいて、嬉しいです!!

    同じ5ヶ月のお子さんがいらっしゃるみたいですね🥰少しずつ出来ること増えてくるので、成長が嬉しいし、言いたくなるの、すっごくわかります♡言えないので、旦那と2人でかわいいね、すごいね、ずっと言ってます😂笑

    • 5月10日
deleted user

うちの子すごいです!かわいいです!言いたいです😂💕

最近お話が上手で、言い間違いがかわいいです✩*॰¨̮おせんべい→おぺんぺい、スプーン→いぷーん、好きよ→いちよ、などなど毎日かわいいです😍
お外出たらちゃんと手を繋ぐし、お返事もできるし、ありがとうとごめんなさいも言えます✩*॰¨̮うちの子すごーい!!っていつも思ってます😂

  • ちゃん

    ちゃん

    いやーん🙈かわいすぎます♡
    そしてなんてお利口さんなんでしょうか🥺🥺
    うちの子ほんとすごい!!わたしもいつも思ってます😂💕

    • 5月10日