※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
その他の疑問

今、2歳5ヶ月の娘なんですが「おかあさんといっしょ」、「いないいない…

いつもお世話になっております。

今、2歳5ヶ月の娘なんですが「おかあさんといっしょ」、「いないいないばぁ」を好んで観ません💧💧
ちょっと観てから「嫌!トムジェリー!」と、言ってきます(--;)

Eテレで観るのは「ミミクリーズ」「ぷちぷちアニメ」「ピタゴラスイッチ」ぐらいです。
好きなアニメは「トムとジェリー」「ピングー」「ひつじのショーン」が好きです。
アンパンマンもアニメはあまり観なくて…
喋らないアニメが好きみたいです笑

「おかあさんといっしょ」や「いないいないばぁ」好きじゃないお子さんいらっしゃいますか?

コメント

匿名希望

そんなに好きじゃない素振りは2歳なったくらいからあって、2歳半くらいから本格的に見ないです
ピタゴラスイッチ、ピングー、ミミクリーズ、にゃんぼーは割と見てます

池

でしたらおさるのジョージはどうですか?
うちの娘はいないいないばあ→トムとジェリー→おさるのジョージ→トーマスときてます💡もちろん前述の番組も見ており、アンパンマンのアニメは見ませんがおもちゃでは遊んでます。
女の子なのに車、重機、恐竜も好きで毎日私が覚えなきゃと調べまくってます笑