コメント
ゆう子とてつ子
私もそんな感じでムカつきました。抱っこしないと泣く子だったのに、1日1回も抱っこしてくれない。文句は出てくる。だから帰りました。まぁ、お金の面では助けてくれるので、自分の気持ちは押し殺しました。
自分の親でも距離は必要だと感じました(´・ω・`)
ゆう子とてつ子
私もそんな感じでムカつきました。抱っこしないと泣く子だったのに、1日1回も抱っこしてくれない。文句は出てくる。だから帰りました。まぁ、お金の面では助けてくれるので、自分の気持ちは押し殺しました。
自分の親でも距離は必要だと感じました(´・ω・`)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
めかぶー
うちは祖父母しか昼間はいなくて、母は定年ではないので仕事してるし、主人は23時くらいの帰宅だし。
頼ってね~って祖父母は言いますが抱っこしてと言えば祖母のみ。でも長時間は無理~(息子が四キロ越えなので)負担になるかと思うも言えない。
だったら、アパートで一人でがんばるよ!って気になります。
うまく行きませんね、お互いに(´Д`)