※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
その他の疑問

周南市の皮膚科でおすすめはありますか?1歳の子供が小さい時から、肌が…

周南市の皮膚科でおすすめはありますか?
1歳の子供が小さい時から、肌が乾燥しやすく、裸になると掻いてしまったりします。またひじ裏ひざ裏なども赤くなっています。
できれば、待ち時間が少なく駐車場が広いところだと
助かります(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

コメント

K

わたしは山口皮膚科に連れて行っています。
朝イチにいけば、それほど待ちませんが、この辺の皮膚科は比較的にどこも混みやすいです。
広田皮膚科なども行きましたが、1番よかったのは山口皮膚科でした。

• ゆりあ

ゆりあ

ご回答いただきありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )
    広田皮膚科も気になっていましたが、かなり待つようで...広田よりも山口皮膚科が良かったんですね!!
    キッズスペースやネット予約もできるみたいで、良さそうですね!朝イチが狙い目なのですね!

• 5月11日
スティ

よしつぐ皮膚科に行ってます。小児科でもらった薬で治らなかった湿疹が、よしつぐ皮膚科でもらった薬であっという間に治りました。

駐車場はそんなに広くないですが、ほとんど待ちませんし、日曜空いてる日もあったはずです。

おじいちゃん先生で、色々説明してくれます笑

• ゆりあ

ゆりあ

そうなんですね!適切な薬を出してくださったんですね!

待ち時間が短いのに、説明は
    しっかりしてくれるなんて
    良さそうですね!

• 5月11日
ぱーぷる

もう遅かったらごめんなさい!
私は三浦皮膚科に行っています(^^)
昔ながらな感じで今風な雰囲気は全くないけど、拡大鏡でとっても丁寧に診察してくれます(^^)
お薬も受付で出してくれるので別で薬局に寄らずに済みます(^^)
私はだいたい14時か14時半頃に行くことが多いのですが、その時間帯はだいたい待たずにいけます!
その後ぞろぞろと来だすのでこの時間が狙い目かな?
申し訳ない程度にキッズスペースもあります!
でも駐車場はそんなに広くないけど入りにくい所ではないです(^^)
長々とごめんなさい(^^;)

• ゆりあ

ゆりあ

丁寧な診察で、薬局に寄らなくていいのはいいですね!
    14時とか14時半だと子供も機嫌がいいので行きやすそうです。
    キッズスペースも少しあるんですね( * ॑꒳ ॑* )

• 5月13日
  • ぱーぷる

ぱーぷる

午後の診察が14時からなのでその開始時間狙っていくとほんと待たないです!
    待っても2〜3人で、でもすぐ順番回ってきます(^^)
    良かったらどうぞ♡

• 5月13日