※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

娘ちゃん、抱っこしてもギャン泣き止まらない💦足の力強い子だから、おく…

娘ちゃん、抱っこしてもギャン泣き止まらない💦

足の力強い子だから、おくるみしてもすぐ解けるし、背中も仰け反り返っちゃって、もうどうしようもできない😫

コメント

あぐー

わかります😂泣かれると焦っちゃいますよね💦
こんなにちっちゃくても、察するみたいで、「どうしたのー?大丈夫だよー🙂」って気持ちで抱っこしてあげると、おさまるときありました!

• かつらぎ

かつらぎ

声かけても全然泣き止まなくて…😵

おくるみして、お尻トントンしながら部屋中ウロウロしたりスクワットして、ようやく寝てくれました💦

でも、モロー反射にビックリして泣き出す子なので、これも時間の問題かなと思います😓

• 5月10日
  • あぐー

あぐー

うろうろ&スクワット…体力いりますね💦
    モロー反射やっかいですよね〜私は上から腕をそえたり、両手握ったりして、反射に対抗してました😅

• 5月10日
  • かつらぎ

かつらぎ

腕も脚も疲れちゃいますね💦

急に手足をピーンと広げて、まるで火のついたように泣き始めると、私もビックリしてしまいます🙄
    私も、手を握ったりするのやってみます💡

• 5月10日