※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCo
妊娠・出産

旦那と出産前に旅行を考えています。どこに行ったか、交通手段は何か、何泊したか知りたいです。里帰りはせず、関西旅行を検討中。日光や金沢も候補です。

出産前に旦那と2人で旅行に行こうと思ってます❤️
実際に旅行に行った方
どこに行きましたか⭐️?
また交通手段はどうされましたか⭐️?
あと何泊しましたか⭐️?

よろしければみなさんのステキな想い出
教えてください💓

ちなみに私は現在神奈川在住の実家は京都です🙆‍♀️✨
里帰りで戻る予定はないので、関西旅行も有りかなーと思ってます💓
あとは日光、金沢が候補です🌸

コメント

私は金沢在住やったんですけど、体調面考えて近くの温泉で有名な加賀屋行きました✨
妊娠中だったのでお刺身の盛り合わせは旦那だけで私は天ぷらの盛り合わせとか気を使っていただいたり、、
というか、めっちゃ高級すぎて場違いみたいでしたが本当一生の思い出だね〜また行きたいけどお金が〜って感じです笑
車で1泊しました✨

• CoCo

CoCo

金沢今すごく人気ですよね😊✨
    最後の2人での旅行なので少しぐらい贅沢も有りですね🙆‍♀️💓💓

• 5月13日
りんりん

臨月ぐらいに箱根に行きました❗
旅館は、よくテレビでもとりあげられてる『はなをり』に泊まりました😄
宿泊は1泊でした😃
露天風呂付きの部屋に泊まり、お腹が大きくても恥ずかしくなくのんびり出来ました❗
旅館からの景色が良く、スタッフの方に写真を撮ってもらったりなど、楽しく過ごせました❤️
箱根までは、いつでも病院に行けるように車で‼️移動中も休み休みでのんびり行きましたよ😄

• CoCo

CoCo

箱根も捨てがたい...💓
    露天風呂付きのお部屋とか素敵ですね😍✨
    ゆっくりできそう😍✨

• 5月13日
yossy

都内在住です😊
何かあった時にすぐに帰りたかったので、小田原に1泊2日しました✨
ホテルのスタッフさんにお願いし、クリスマスツリーの前で写真をとりました💓

何もないことを願っていますが、何かあった時のために、私は近場か大都市をオススメします☺️

• CoCo

CoCo

小田原もいいとこですね✨
    近場か大都市...⭐️
    アドバイスありがとうございます❤️

• 5月13日
RC

私は初期の妊娠判明前にプーケット旅行、安定期に隣県の温泉に車で1泊旅行に行きました♨️大浴場は滑って転んだり、感染症が心配だったので露天風呂付きのお部屋でしたが、源泉掛け流しで夜入ったのですがだいぶ熱かったので夫が朝風呂用に水の蛇口捻ったまま寝て朝風呂入ろうとしたら水風呂になってて怒りました🙄笑
里帰り予定がないとの事なので、せっかくならご実家の関西旅行もありだと思います😊✨

• CoCo

CoCo

近場の海外もいいなぁと密かに思っています😂❤️
    やっぱり温泉旅行が多いですよね🤔💓

せっかくのお風呂が水風呂だなんて🤣😱
    でもそれもいい思い出ですね😂❤️

関西もたしかに有りです🙆‍♀️❤️

• 5月13日
  • RC

RC

体調も妊娠経過も順調なら私は近場の海外なら行ってもいいかなと思います🤗✨
    ただ、海外旅行保険は絶対入ってないと医療費ヤバい事になるんで気をつけて下さいね😱
    今となっては笑えますがその時は裸で寒くて殺意でした🙄笑
    関西も温泉多いしいいですよね😆❤️

• 5月13日
  • CoCo

CoCo

海外だとグアム、韓国、台湾、香港ディズニーで迷ってます😆✨
    何が怖いって何かあった時の保険ですよね😅

ほんと風邪引いたらどーすんねん!って感じですね😂
    有馬とか有りです😍✨

• 5月13日
  • RC

RC

グアムだと海での感染症が怖いのでそれなら、香港ディズニーがよかったです😆✨あまり広くないので妊娠中の疲れやすい身体でも結構いけると思います💕街中もいい意味でアジアっぽさが少ないし高級ホテルでアフターヌーンティーなんかも贅沢気分でよかったですよ✨
    有馬温泉いいですよね😍せっかくなんでお部屋食の神戸牛で贅沢しちゃいましょ❣️笑

• 5月13日
  • CoCo

CoCo

感染症はたしかにこわいですよね😭
    でも海入るの嫌いなので入る予定はないです🤣
    香港ディズニー良さげですね😆❤️

贅沢に牛肉食す旅もありです😍⭐️

• 5月13日
らんちゃん

一人目を妊娠中は和歌山の白浜に主人の運転で二泊旅行にいきました。
事前に病院の先生に承諾と、泊まる旅館の方にも妊娠中で安定期なのを伝えておきました。

アドベンチャーワールドを満喫しました!
子供が産まれてからも行ける場所だから、あなたがお腹にいた時にもパパと二人で来たんだよ~と話したりしてますが、夫婦二人だからこそのんびり出来るような場所もありだったなぁと今では思います。
日光、金沢も素敵ですね(*^^*)
楽しい思い出つくって満喫してきて下さい!

• CoCo

CoCo

和歌山観光したことないので和歌山も有りです🙆‍♀️💓

2人で行った場所に子どもとまた行くなんて😍
    なんか感慨深いですね⭐️
    ステキすぎます😍✨

• 5月13日
ざわちゃん

都内在住で熱海の温泉に行きました😄✨交通手段は特急か新幹線あたりだった気がします!
1泊だけにしましたがそのかわり旅館を奮発しました🙏🏻子供産まれる前のゆっくり旅行でいい思い出になりましたよー!
今月2人目が生まれる前の旅行に行ってきます(笑)

• CoCo

CoCo

熱海の温泉もステキですよね❤️

今回はどこに行かれるんですか😍?

• 5月13日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

今回は湯河原にしました😊より近いところに…笑

• 5月13日
★りぃか★

福島住みで、ディズニー好きで年2~3回行ってたんですが、今後頻繁に行けるかわからないので6ヶ月頃に車でディズニーに1泊しました😃
疲れたらすぐ休めるようにミラコスタに泊まるようにして😆
夕食もミラコスタ内のレストランで食べたりと贅沢しました🎵

• CoCo

CoCo

ステキ😍❤️
    ディズニーの中のホテルに泊まるのいいなと思ってます😍✨
    近いので中々泊まる機会がないのでこの機会に有りだなと思います🙆‍♀️💓💓

• 5月13日
さっち

7ヶ月のときに関西在住で沖縄本島に1週間滞在時した😊
飛行機→レンタカーで移動したので徒歩はほぼなしでした😊
子どもが生まれたら泊まれないからR16のコテージにして、滑ったりぶつかられたりしないよう部屋のプールを使いのんびり過ごしました🍀

• CoCo

CoCo

沖縄いいですね😍✨
    子どもがいたら行けない、出来ないとこに行きたいです😆✨

• 5月13日
らすかる

6ヶ月頃に関西からディズニーに2泊で行きました。夫がディズニー行った事ないと言ったので子ども産まれたらなかなかいけないと思い、飛行機で行ってきました。

• CoCo

CoCo

ディズニーいいですよね😍✨
    私の旦那もディズニー行ったことなかったです😂

• 5月13日