※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachan
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が慣らし保育4日目で泣きっぱなし。将来泣かなくなるか不安。励ましの言葉をください。

1歳3ヶ月の息子
慣らし保育4日目です!
今はまだ2時間でお迎えなんですが毎日泣きっぱなしでこの先泣かなくなる事はあるのでしょうか😂
泣きすぎて声が枯れて帰ってくるので可哀想で…
保育園に任せるしかないので何も出来ることはないと思いますが、皆さんはどうでしたか?
私も!とか何でもいいので励ましの言葉を下さい🥺

コメント

ひろ

うちも2週間くらいは飲まず食わずでひたすらおんぶに抱っこでしたが、今は楽しく行ってます!✨
急に慣れるので大丈夫ですよ!😆

• nachan

nachan

お返事ありがとうございます!
    ひろさんのお子さんもなんですね😢
    もう少しだと思って私も頑張ります!きっと子供が1番頑張ってますもんね😢❤️

• 5月10日
j

うちも誰よりも泣き続ける2週間で、泣くか寝てるかの二択でしたが、今は送り迎えのタイミング以外は楽しそうに過ごしてるみたいです☺️
泣いてる時より、慣れてきて諦めのように泣くのをこらえる姿のが私は堪えましたが、とりあえずご飯だけは食べてくれれば大丈夫です!!!
慣れたら一日中遊んでくれる素敵な場所です🤗

• nachan

nachan

うちもおやつは食べるとのことなのでとりあえずは安心してます😢
    jさんのように、早く素敵な場所だと思えるようになる日まで親子で頑張りたいと思います😢
    お返事ありがとうございます💓

• 5月10日