※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーまま29
子育て・グッズ

離乳食開始に向けたグッズやイスについてのオススメを教えてください。食事中の写メも見たいです。

こんばんは。
お世話になっております!

離乳食開始に向けてオススメのグッズがあったら教えて下さい٩( 'ω' )

それに伴い、イスの購入を考えています。
テーブルにつけるタイプか、ハイチェアか…色々迷ってしまいます。安全でかさばらない物を探していますが、オススメがありましたら教えて下さい✨

そして離乳食開始しているママさん、食事中のお気に入り写メありましたら拝見したいです♡

麦茶は好きになってくれて、スプーン慣らしの為に少しづあげてます∩^ω^∩

コメント

ブニャンママ

100円ショップのですがお粥や出しを冷凍する時使ってましま。

• そーまま29

そーまま29

コメントありがとうございます!

食べる量少ないですもんね、冷凍は必須ですね!100円ショップですか✨見に行きます∩^ω^∩

• 3月7日
しゅりんぷ2

うちはテーブル付きの歩行器買って、そこで離乳食あげるのスタートしましたょ〜!歩行器あんまり良くないーって話も聞きましたが。。。なんだかんだ便利な気がしまーす!!

• そーまま29

そーまま29

歩行器って言う手もありますね!部屋があまり広くないので検討します!歩行器大きいイメージです😱

嬉しそう♡ニコニコですね😍
    ありがとうございます♡♡

• 3月7日
ぷくぷく

やはり製氷器は絶対ですね〜♡
わたし4個買いましたが毎回ぎりぎりなのでもう1個買い足そうか迷ってるところです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾笑

うちは西松屋でテーブル付きのイス買いました(*´╰╯`๓)♬

ちなみに息子は麦茶嫌いらしく絶対飲んでくれません( ༎ຶŎ༎ຶ )なので水分は母乳だけなんです。。

• そーまま29

そーまま29

本当ですか!そんなに!!一度に作ると冷凍量増えますものね…(•͈́༚•͈̀;)

西松屋ですか!近くにあるので見に行きます✨

上手に座ってますね😍うちの子も早くお座り出来ないかなぁ〜♪♪

麦茶飲めると少し楽になりますよね😵でも母乳の方が安心ですし栄養あるし…なんて私は思います٩(ˊᗜˋ*)✧*。出るうちにたくさんあげたいです♡

• 3月7日