※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎児の性別が男の子と女の子で言われたことがあります。確定はまだで、エコーで見えるシンボルが気になります。

あかちゃんの性別が男の子と言われたり、女の子と言われたりしている方はどちらの性別でしたか?
またいつ頃言われ、いつ確定しましたか?

前回胎児スクリーニングと検診が同じ日にあって、2人の先生にエコーを見てもらいました。
最初の先生には「男の子っぽい気がします」といわれエコーにシンボルが付いているのを見せてもらいました。次の先生には「女の子っぽいね。まだわからないけど」と言われました。
女の子っぽいと言われた先生には男の子っぽいと言われた旨も伝えています。

シンボルがあるというエコーを頂いたので添付します。
こんなにはっきり見えていてへその緒だったとか足だったという可能性はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

はらぺこあおむし

へその緒のような気がします!
私の時はもっとシンボルが尖っていたので
形的にもへその緒のように見えました😊
でもまだハッキリとはわからないですね😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    息子の時もう少しはっきりしてたので、どーなのかな?と思いつつ、へその緒がどんな風にうつるのかも分からなくて…
    へその緒の可能性もありそうなんですね😊✨
    なかなかお股を見てくれない病院で、今回初めて見てもらえたのでドキドキしてしまいました😅
    気になって仕方がありませんが、楽しみに待とうと思います。
    ありがとうございました🙏💕

• 5月11日