※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のホワイトソースの粉末について、牛乳を使ったことがない場合でも安心して使用できますか?また、和光堂のだしやスープの素は、1食にどれくらい使うのが適量でしょうか?

和光堂のホワイトソースの粉末なんですが、原材料に脱脂粉乳、全粉乳と書いてあります😮
小麦、乳製品(ヨーグルト等)はクリアしてますが牛乳はまだあげたことないです!
普通に使って大丈夫でしょうか?🤔

あと、和光堂のだしやスープの素は、1食でどのくらい使われてますか?
どのくらい味がつくのかわからずちょこっと振りかけてお湯で薄めてる感じなんですが、スティックまるまる1本使っても大丈夫なんでしょうか?

どなたか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぎんむつ

和光堂の粉末めちゃくちゃ便利ですよね!
牛乳飲ませたことないけどホワイトソース大好きでよく使ってます!
トマトソーススティック1本を大さじ2で溶いて味付けなしの豆腐ハンバーグにかけて、ホワイトソースはご飯と和えたりしてあげたりしてます!
お手軽なのでついつい1食で2本使ったりもしちゃってます💦

箱見る感じだと大さじ2より濃いとよくないみたいですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    とっても便利ですよね😍!!なるほどです!豆腐ハンバーグおいしそうです👶🏻👏🏻普通に使っちゃって大丈夫なんですね!安心しました😊

あ、そうなんですね😭よく見てませんでしたー😭濃くなり過ぎないよう気をつけます💦教えてもらってよかったです!

ありがとうございます🙇‍♀️💖💖

• 5月10日
笹笹笹笹笹笹

粉ミルクが飲めたら牛乳も大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてしまいごめんなさい🙇‍♀️
    知らなかったので助かりました✨
    ホワイトソースあげて大丈夫でした✨
    ありがとうございます💖🙌

• 5月12日