※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

ユニクロの五分丈のレギンスは夏に暑くないですか?他のメーカーのハーフパンツの方がいいでしょうか?

ユニクロの五分丈のレギンスって夏はどうですか?

現在ユニクロのレギンスの十分丈のレギンスを愛用しています😊はかせやすいしとても気に入っているのですが、五分丈ってどうでしょうか?夏だと暑いですか?

違うメーカーでハーフパンツとかを買った方がいいのでしょうか?

コメント

ちゅキティ

回答ではないですが、私も気になってます😂
うちは保育園用に欲しいなと思いますが、ちょっと今日は行けそうにもないので😭

• おはな

おはな

今日から安いですもんね🥺💕下に皆さまが回答くださってるので是非見てください❤️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

膝が出ると擦りむいたりが心配で7分丈しか買ったことないですけど、7分でも暑くなさそうでしたよ。

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊
    なるほど🤔確かに今後のこと考えると擦りむきそうです😂😂
    7分の方が絶対いいですね😂✨

• 5月10日
ながれ

7分丈よく買います。
夏でも履いてますよ(今三歳ですが、0歳から夏はユニクロの7分丈のばかりです)。歩くようになると膝が出てこけたら怪我するので短いのは履いたことありませんが、暑くはなさそうでした。

• おはな

おはな

ちょうど真夏は歩き始める頃かと思います🤔膝を擦りむくまで考えてなかったので聞いてよかったです😂❤️

• 5月10日
アーニー

7分丈いいですよ。
ひざ隠れるのでハイハイとかするなら、
7分丈おすすめします。

• おはな

おはな

7分よさそうですね✨これからのこと考えると7分を買うことで決定したいと思います🥺💕

• 5月10日