※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

熱が続き、小児科で風邪薬もらうも効果なし。土曜日採血予定だが混雑。今日、予約制の小児科へ行くか悩む。どうしますか?

水曜日の昼過ぎから38度8の熱がでて、木曜日に病院受診。
かかりつけの小児科が休みなので違う小児科へ。
風邪ということで風邪薬と解熱剤をもらって帰りました。
でも、解熱剤も効かず、39度近くの熱が今も続いています。
土曜日まで熱が下がらなかったら、採血をするからもう一度受診してとのことだったんですが、そこの病院は予約制度がなく、土曜日は混むので、今日の午後、かかりつけの予約制度がある小児科へ行くか迷っています。
みなさんならどうしますか?

コメント

くま

熱があるなか長い待ち時間はツラいので
私は今日かかりつけに行くと思います☺

うちも熱が続き、検査してもらったら
アデノウイルスでした~💦

お大事にしてください😣✨