※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
子育て・グッズ

息子は朝まで眠れず、夜中に2時間おきに起きる。体力があるのか、公園やスイミングに行き、お昼寝もする。寝る時間は9時半か10時ごろ。寝てほしいです。

産まれてから今まで朝まで眠ってくれたことのない息子。。。
長くて4時間寝てくれたら幸せ✨✨✨

今も夜中は2時間おきに起きる。。。
短ければ1時間でこの前は朝の4時半からぱっちりニコニコご機嫌で、私がぶっ倒れるかと思いました💦💦

体力が余ってるのか?と思い
朝→公園
お昼→スイミング
お昼寝→1〜2時間
起きたら公園

って感じで寝るのは9時半か10時ごろ。。。

寝てくれ。。。💤💤💤

コメント

kms

なんか...すごい...😂
そこまでくるとすごいですね!!
アドバイスでもなんでもないですが、ただただすごいです!!

お母さんよくがんばってますね!!
あなたはえらい!!


一時預かりとかファミサポとか頼るところがあったらいいですね🤔

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    ありがとうございます😭✨

    お鍋落としても起きない✨
    とか朝まで寝て起きない!
    とか。。。。。

    え?
    そんな魔法はどこで使えるんだろう。。。と現実だと思えなくて😅笑

    旦那も朝8時から夜は10時半ごろまで仕事なので、もう。。。笑っ
    仕方ないんですが。笑っ

    今日も7時起きですでに公園で遊んでます。笑っ

    聞いてもらえて助かります😭😭

    • 5月10日
  • kms

    kms

    ぎゃーーーー!!
    すばらしい😂
    今日も元気そうで何よりですね😍
    元気が1番だけど...ですけどね😂

    旦那って近くにいるのに頼れないですよねー😪笑
    うちは旦那に頼るのは諦めて保育園です🙌

    今日もお母さんがんばりましょう🤗

    • 5月10日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    病気にならないだけ助かりますよね😊
    本人がニコニコしてくれてるのが一番です😅💦💦

    旦那は。。、。
    まぁ休みに頑張ってもらいましょう。笑っ
    体力要因ですね。笑っ

    頑張りましょう✨✨✨

    • 5月10日