※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑛
お出かけ

友達と北野田周辺で遊ぶ事になったのですが、友達の子が一歳になりたて…

友達と北野田周辺で遊ぶ事になったのですが、友達の子が一歳になりたての子で、まだ歩くよりハイハイがメインなので、出来れば室内で遊べる所に行きたいのですが、北野田周辺の遊べる場所が全然わからなくて、ご存知の方教えて頂きたいです!!!よろしくお願いします!!!

コメント

くらげ

室内で子供を遊ばせるところは駅のビルの図書館くらいしか思い浮かばないです😅
電車ですか?💦ちょっと移動になりますが泉ヶ丘の方が子供連れなら遊び安いかなと思います😄

• 瑛

返信ありがとうございます😊
    図書館で遊ばせれる所があるんですか?😲
    車です(๑• •๑)
    そうなんですね!!!
    泉ヶ丘に行った事がほとんどなくて、良かったら泉ヶ丘でオススメの所教えて頂きたいです(>人<;)

• 5月11日
くらげ

図書館キッズコーナーみたいなところもあります😄授乳室とかもあるみたいですよ☺️ただ飲食はやっぱできないのでね😅
泉ヶ丘はビッグバンやパンジョ、高島屋、ベビザラスとかも駅近辺に集中してるしお子さん連れには行きやすい感じです☺️
もう少し離れられるならららぽーと和泉とかイオンモール北花田、ららぽーと堺あたりだと安心ですが💦

• 瑛

返信ありがとうございます!!!
    そーなんですね!!!(♥Ü♥)↑↑
    そうですよね😅
    教えてくれて、ありがとうございますー!!!ララポートとかは少し遠いので泉ヶ丘に是非行ってみたいと思います!!!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

• 5月13日