※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒蜜
その他の疑問

2人以上お子さんがいるママさんに質問です( ¨̮⋆ )0歳の子が気管支炎…

2人以上お子さんがいるママさんに質問です( ¨̮⋆ )

0歳の子が気管支炎になり(大量の薬を頂いたそうです)
3歳の子が咳と鼻水が治らない状態の時に
3歳の子が薬を拒否した場合診察に行っても薬を貰わずに帰りますか?
(2人共、2~3週間完治してません)

ママ友がこの様な事を笑いながら話してたので
不思議に感じて質問してみました( ˊᵕˋ ;)

コメント

deleted user

自然完治に目指してる?笑

年配の方なんですか??
0歳の子が可哀想.°(ಗдಗ。)°.

  • 黒蜜

    黒蜜


    そうみたいです( ˊᵕˋ ;)
    いくら高熱が数日間続こうが
    「薬を多少の事で飲ませたら免疫力が下がる」とか言って病院に連れて行こうとしません(;'ω'∩)

    0歳児の子が薬を飲み続けても
    上の子が治らなかったら意味ないですよね?(。•́•̀。)💦

    ママの年齢は若いですよ( ¨̮⋆ )

    • 5月10日