※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムの誕生日特典について教えてください。誕生月に行くと何か特典があるでしょうか?

福岡のアンパンマンミュージアムについて教えていただきたいです!

息子が7月に誕生日を迎えるので連れて行こうと思っています!
誕生日のお祝い?か何かしてもらえるのですか?
誕生月に行くと何か特典があるんですか?

コメント

Yun.

まずホームページ見てみました?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホームページは何度も見たんですけど、ばいきんまんの秘密基地ができたことやフロアの紹介やアンパンマンのグッズのお店の紹介しかわからなかったんですが。。

• 5月10日
  • Yun.

Yun.

この誕生日のページ出てこなかったですか?アンパンマンミュージアム福岡 誕生日ですぐ出てきましたよ(笑)

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真貼り付けてくれてたんですね!ありがとうございます!
    誕生日会みたいなのがあると聞いたことがあるんですが、ホームページにのってますか?

• 5月10日
  • Yun.

Yun.

これですかね!50人なので
    土日とかは争奪戦ですね😭

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

福岡アンパンマンミュージアムのホームページいまみたら下の方にのってました!ついこの前見たときとホームページの感じが変わってみやすくなってました!

• 5月10日