※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mm
子育て・グッズ

昨日から熱が続き、夜中に痙攣のような症状が3回起きました。熱性痙攣か心配です。

昨日の夕方から38.6の熱がでました。
夜中にビクッとなってそれにびっくりして
ギャン泣きして目を覚ました💦
眠りが浅い時によくピクピクっとはなるのですが
それとはまた違う感じで
心臓マッサージをした時くらいビクッとなります。
それが3回続きました。
熱性痙攣かな?と思いググってみたけど
それではなさそうでした。
そして今朝も3回ありました。
夜中も熱は38.5だったので解熱剤も使わず
今もまだ熱測ってないですが
下がってる感じです。
一体なんなのでしょうか?

コメント

さー

娘が一歳の時にインフルで高熱が続きましたが、ビク!ってなるのがあったので小児科の先生に聞いてみたら、高熱で体が勝手になってるだけだから気にしなくて良いって言われました!
早く良くなると良いですね😭