※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POOH
お出かけ

群馬県の太田市、大泉、邑楽辺りで赤ちゃんでも乗れるブランコがある公…

群馬県の太田市、大泉、邑楽辺りで赤ちゃんでも乗れるブランコがある公園ありませんか??(´・ω・`)こどもの国にあるブランコは背もたれが無くて….。もし写メがあったら載せて頂くて嬉しいです😊無くても教えて頂けると嬉しいです♬

コメント

ママリン

こどもの国の小さい子が遊ぶエリアにありますよ^ ^

• ママリン

ママリン

ごめんなさい!子どもの国はもう見られたんでしたよね!こういうのではない赤ちゃんが乗れるのってどんな感じですか?

• 5月10日
  • POOH

POOH

写メ有難うございます!
    こどもの国のブランコは乗れるのが1歳からで、9ヶ月の娘にはまだ早かったです…😭😭

• 5月10日
Ⓜ️mama

大泉の町民体育館のところにある公園のブランコが小さい子でも乗れるタイプです。
後は足利になっちゃいますが、五十部公園のブランコも同じような感じです。

• POOH

POOH

なんと!!町民体育館のところにあるんですね!😳
    めちゃくちゃ近いのに気づかなかったです笑
    さっそく行って見ます!有難うございます♬

• 5月10日
  • POOH

POOH

本日行ってきました♬
    あのブランコなら背もたれもあって落ちる事も無く娘も楽しそうに乗ってくれました😍
    有難うございました☺️

• 5月10日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

早速行かれたんですね~(^^)
    楽しめたのなら良かったです。
    時間に余裕があるときは足利の日赤の前にある五十部公園も同じようなのがあるので行ってみてください。そっちのブランコの方が安定性がありますよ( ◠‿◠ )
    グッドアンサーありがとうございます。

• 5月10日