※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

同居者が土曜日に仕事の場合、保育園か親に預けるか相談中。保育園は難しいが、可能性もある。

同居されている方、土曜が仕事の時は保育園へ預けますか?親に頼んでいますか?
来週から仕事復帰となりました。昨日、保育園から同居している方は土曜日の預かりは難しいと言われました。が、絶対預かれないわけではないようで。

コメント

mon

私は預けてます!
入園する際に父が高齢のため面倒を見るのは難しいと書いたため考慮されてます😊
自分の母親はいなく、旦那は単身赴任でいなかったり、旦那側のご両親も遠方なので頼れないことを前もって伝えたら預かってもらえてます☺️

ぴっぴ

保育士ですが、土曜保育園行く変わりにお母さん休みの平日に休むのであれば全然いいと思いますよ☺️

月曜日~土曜までってなると子どももしんどいので💦

おじいちゃんおばあちゃんは親ではないですから土曜は別にいいと思いますけどね😃