※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

ダンナが仕事突発的に辞めてきちゃったんですそのことで話し合いしよう…

ダンナが仕事突発的に辞めてきちゃったんです
そのことで話し合いしようとしたら、俺を追い詰めてるとか心配してないみたいなこと散々言われて、疲れてしまいました
普通、急に辞めたって言われて、何も反応しない人居ないと思うんですけど、私がどんだけ心配したりしてるか理解しようとしないのに、私のことだけボロクソに言うダンナに嫌気というか、話すことすら拒否しはじめてしまいました



ただの愚痴ですいません

コメント

ぴいたん

いや、急に辞めてきたらびっくりです。笑
なにがあったのかをきき、あなたのみなただよー。といってあげて、とりあえずはなしをきかないとわからないですもんね😭