※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー太
お出かけ

東京 JR山手線沿いで子連れで泊まれるホテルありますか?友達の結婚式が…

東京 JR山手線沿いで子連れで泊まれるホテルありますか?
友達の結婚式が恵比寿駅付近で行われ、青森から飛行機で行く予定です。
東京駅へ初めて行くので土地勘がありません。
私と3歳1歳の息子二人を連れて行きます。
出来れば和室がいいのですが、じゃらんでみても見つからず。
大人一人子供二人で入力すると全然出てきません。

わかるかた教えて下さい😅

コメント

はじめてのママリ🔰

大人2名で検索、予約して、備考欄に添い寝の子ども二人いますって書けば大丈夫だとおもいます。
心配なら予約前にホテルに連絡しておけばさらに安心です。
空港から恵比寿までの間のアクセスのいいホテルが見つかるといいですね!

yko

東京だと和室で探すの難しいかもです😭
ちょっとお高めですが、目黒の雅叙園や人形町の欅庵東京でしたら和室ありました💡
子供を布団のみにして探すと出てきました😄
人形町は山手線から外れてしまいますが、恵比寿まで地下鉄日比谷線で1本です💡

空港は羽田でしょうか?
羽田でしたら、ベッドになってしまいますが品川プリンスが子連れが多いですよ💡恵比寿へのアクセスも良いです😄