※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那に感情的になりすぎて怖い。生理中かもしれないけど、寂しくて爆発しそう。話を聞いてくれる人がいなくて寂しい。

情緒不安定すぎます。☹️
旦那のスマホゲーム中に、膝枕して〜と寄って行ったのですが、「あーもう、ちょっとまってよ!」と強めにウザがられてあしらわれました。☹️
しばらく待ってたんですが、なんか泣けてきて1人で寝室に行きました。
しばらく泣いてて、旦那にそれくらいで泣くなとキレられ、言い合いして更に泣いて、結局自分から旦那に寄って行ってしばらく抱きしめてもらって落ち着きました。
自分が情緒不安定すぎて怖いです。
生理中だからなのか。といっても終わりかけ。産後のホルモンバランスの乱れにしては時期が長すぎるし😥
話聞いてくれる人いないし、なんだか寂しくなって爆発してしまう。子供達がいてくれるのに、寂しい😰

コメント

まつり

私もよく泣いちゃってそんなことで
泣くなって怒られて更に泣いちゃうタイプです😅

• はる

はる

お仲間がいました😭
    同じです😭
    もー、すぐ泣く。ってウザがられます💧でも、泣きたくて泣いてるんじゃなくて、涙が勝手に出てくるんだもん。と言ってまたウザがられ💧

• 5月11日
まこと

わたしも出産前で情緒不安定ですぐ泣きます😥前はこんなんじゃなかったのに、やはりホルモンのバランス関係あるんですかね??
旦那においでーっとゆわれても、もういいっ!て言ってしまいさらに泣けます😹

• はる

はる

妊娠中と出産後は情緒不安定になりますよー😭ホルモンバランス崩れます😭仕方ないです😭更に泣いちゃうの分かりますー😭
    妊娠前なんて人前で泣いたことなかったですが、妊娠後から涙腺崩壊したのか泣きまくってます💧

• 5月11日
さわちな

未だに情緒不安定です😢

• はる

はる

同じ方がいて安心しましたー😭
    ホルモンバランスなのか育児のストれるなのか😢情緒安定させたいです😭

• 5月11日
  • さわちな

さわちな

自分でも原因が分からなくて😢

病んでもいないし悩みも無いのにネガティヴになるんです😔

• 5月11日