※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
お出かけ

ディズニーランド シーでおススメの レストランや食事 教えてください!

ディズニーランド シーで
おススメの レストランや食事 教えてください!

コメント

白米

ランドの北斎は和食だし、お店の雰囲気も落ち着いていてホッとできます◎
あとはショーレストランはもちろんオススメです✨
ランドのクリスタルパレスのプーさんグリはもうすぐ終わってしまうので間に合うならぜひ💓

シーは長らく行ってませんがホライズベイのキャラダイとダッフィーのショーが見られるレストラン、あと軽食ならトルティーヤが美味しかったです!

• アメリ

アメリ

返事が遅くなりました💦
    オススメのお店全て調べます!
    ダッフィーが全く興味ないのと、旦那さんがラテン系の外国人なので トルティーヤ 食べたがるかもしれないので調べておきます!
    ありがとうございました!

• 5月14日
うきわまん、

ランドなら北斎、シーなら櫻が和食のお店で美味しく好きです(^^)
シーのホライズンのキャラダイももうすぐ終了なので、予約が取れたらおすすめです。
後はランドのハングリーベアのカレーとシーの中華のヴォルケイニアにも結構行きます(^^)

• アメリ

アメリ

ありがとうございます😊
    オススメのお店全て調べておきます!!

• 5月14日