※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa❁
妊娠・出産

産後5ヶ月と2週目に生理再開したが、2回目が来ない。腰やお腹の重だるさやオリモノが増える日が続く。2回目が来ない方の経験を知りたい。

産後の生理について質問です。
すでに産後5ヶ月と2週目くらいに生理再開したのですが、2回目がなかなかきません。
2週間ほど前から腰やお腹の重だるさがあったり、オリモノが増えたりする日が何度かあります。

生理再開してもきっちりこない、不順という話は耳にしますが、なかなか2回目がこなかったという方、どのくらい間があいたか教えていただきたいです。

コメント

そうママ

初めまして。
うちは、8ヶ月の頃に産後初めての生理が来て、次は11ヶ月に来ました。
規則正しくなるのは、いつなのかな~って思っています。

• maaaa❁

maaaa❁

そんなに間あくんですね!😳
    その間やっぱり生理前の腰のおもだるさとかありましたか?

• 5月10日
  • そうママ

そうママ

始まる少し前から、何となくお腹痛かったり腰がだるかったりオリモノが増えたり、、、で、もしかして生理??って感じでした😆
    2回目も忘れた頃に同じような感じで来ましたよ。
    でも、個人差はあると思います😊

• 5月10日
  • maaaa❁

maaaa❁

そうだったんですね!
    コメントありがとうございます🍀
    そんなこんな言ってたらなんと今日きました😅
    ありがとうございました~

• 5月10日