コメント
そうママ
初めまして。
うちは、8ヶ月の頃に産後初めての生理が来て、次は11ヶ月に来ました。
規則正しくなるのは、いつなのかな~って思っています。
そうママ
初めまして。
うちは、8ヶ月の頃に産後初めての生理が来て、次は11ヶ月に来ました。
規則正しくなるのは、いつなのかな~って思っています。
「妊娠2週目」に関する質問
パートに退職の申出をしたのですが、辞めさせてくれません😂 パートを始めて2ヶ月程度です。 家から近く、働く日数や時間に融通がきくという理由で応募しましたが、かなり忙しく、短時間でも慣れないせいか、帰宅後ぐった…
アキュビューオアシスの2week ベースカーブ8.8を使われている方で 他に乗り換えてよかったコンタクト おすすめあったら教えてほしいです! 今、それを使っているんですが ベースカーブ8.8の2weekコンタクトが 他になくて…
いつから子供と離れてお出かけできるようになりましたか? もうすぐ生後4ヶ月になる赤ちゃんと一緒に生活しています。夫は7〜20時くらいは仕事でおらず、土日休みですが土曜日の午前中は毎週仕事で潰れるのと、月に2週く…
妊娠・出産人気の質問ランキング
maaaa❁
そんなに間あくんですね!😳
その間やっぱり生理前の腰のおもだるさとかありましたか?
そうママ
始まる少し前から、何となくお腹痛かったり腰がだるかったりオリモノが増えたり、、、で、もしかして生理??って感じでした😆
2回目も忘れた頃に同じような感じで来ましたよ。
でも、個人差はあると思います😊
maaaa❁
そうだったんですね!
コメントありがとうございます🍀
そんなこんな言ってたらなんと今日きました😅
ありがとうございました~