※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

最近、夜になると吐き気がして気持ち悪くて寝れません。夕飯を食べると…

最近、夜になると吐き気がして気持ち悪くて寝れません。
夕飯を食べるとしんどい、から始まり、もう2週間たちます。
夕飯を食べずにスープだけとか飲み物だけにしたら少しラクになったものの、やっぱり胃がパンパンに膨らんだような感覚で、食べすぎた時みたいな気持ち悪さがあります。
産後のホルモンバランスのせいで、このような症状でることありますか?
毎日しんどすぎて泣きそうです。
ちなみに妊娠はないです。産後仲良ししてないので。笑

コメント

ママリ

お身体大丈夫ですか?とてもしんどいですね😢私は生理が娘が5ヶ月の時から再開し生理の前後で偏頭痛や気持ちの浮き沈みがあったりで子育てしながらの体調不良は大きなストレスになりしんどい時があります😣
きっとホルモンバランスの乱れだったりストレス、育児の疲れいろんなことが積み重なって体にでてるのかなと思います💦なかなか育児してると自分の時間取れませんよね😣なにかストレス発散できることや小さな楽しみありますか?そういったことをしてもまだしんどいようであれば内科などで一度ちゃんと見てもらって何もなければ整体だったり漢方やアロマ、ハーブティー、ヨガなどで何か心や体が楽になれるものがみつかるといいですね>_<✨

• はな

はな

ありがとうございます😭
    私は4ヶ月で再開、もともとPMSなので、体つらいです😅
    いろんな要因が積み重なって、体に不調が出てるんですかね😧💦
    なかなかストレス発散できることがないんです、実家も遠いし、越してきて知り合いもいなくて😞
    主人も息子をひとりで見れるのはせいぜい2時間程なので、預けるのは不安で😅
    今はたまに買い物いって、服とかみるのが1番の楽しみです🙄

• 5月12日