※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
お出かけ

来週、初めて旦那と1歳2ヶ月の子供の3人でディズニーランドへ行きます。…

来週、初めて旦那と1歳2ヶ月の子供の3人でディズニーランドへ行きます。持って行った方がいい物ありますか?
ベビーカーは私物で盗難とか大丈夫でしょうか。
ミルクは無し、BFは一応持って行こうと思います。
私のバッグは普段は斜めがけなのですがリュックの方が楽ですか? いろいろ教えてください。

コメント

★

ベビーカーは毎回借りずに自分ちのですが盗られたことないですよ!
私もカバンはななめがけタイプです✨全然問題ないですよ🙆‍♀️

ゆうり

ベビーカーは自分のものしか使ったことありませんがとられたことないです!
B型で荷物があまり入らない&ベビーカーにかけられるのでためリュックを持ってますが
(斜めがけは貴重品くらいしか入らないサイズしかないため)
ななめのが自分が楽ならななめで全然いいかと思います♡

あとはベビーカーで寝た時のブランケット持ち歩くくらいでお菓子もポップコーンを買っちゃうしおもちゃも毎回1つはディズニーで選ばせるので特に持って行ってません🙂

ゆいまま

楽しみですね!
私も盗難はないです。
ただ場所をスタッフさんが並べ直してくれていたりするとベビーカー迷子になるので目印になるような物をつけておくと便利です🙂

最低限の荷物が入る斜めがけと細々した荷物を入れておく大きめの鞄の二個持ちで行っています。
ほとんどの物はパーク内でも買えますが、お茶の予備とどうしてもの時用のおやつは多めに持参しています。
1歳児が食べられるお菓子が意外とないです!

あと持ち物ではないですが、できれば席の予約をしておくと子連れは楽です!
北斎はごはんおかわり無料なので主人も喜んでいましたし、うどんを取り分けて娘も食べられました😊

楽しいデビューになりますように!

キウイ✳︎

ベビーカーいつも持って行ってます!
年パス持ちで何度も行ってますが盗難にあったことはありません😊
パレード見るならシートと朝、夕方冷えるのでタオルケットあったら安心です✨
斜めがけでもいいと思いますよ😊
わたしはディズニー行くときお財布ショルダーのみ自分で持ってて、子どもの荷物はリュックに入れてベビーカーにかけておいています!!
自分が持つものは少ない方が楽ですよ👍