※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
子育て・グッズ

B型ベビーカーを考えていますが、種類が多くて迷っています。アップリカの軽量モデルが気になっています。他におすすめのベビーカーはありますか?

B型ベビーカーの購入を考えてるんですが種類がいっぱいありすぎて選べません😂

なんとなくアップリカの軽いやつとかいいかなって思ってるんですがおすすめのベビーカーあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカのマジカルエアーのやつ使ってます!アカチャンホンポとのコラボ商品で少し安くなってたの使ってますが、とにかく軽くていいです!

• まなちゃん

まなちゃん

マジカルエアー気になってました!
    軽くてよさそうだと思ってたんですが安定感はありますか?

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブルタイヤですが、安定感あります!ただ段差によっては低くてもつまづいてしまうこともあります😓
    シートもメッシュで丸洗い可なのでこれからの季節いいと思います!

• 5月9日
  • まなちゃん

まなちゃん

そうなんですね🤔

メッシュで丸洗いできるのはポイント高いですね!

今週末お店に行って見てこようと思います!

詳しくありがとうございました😊

• 5月9日
Mちゃん★

コンビのF2使ってます(*^^)v
軽くて使いやすいですし
たたむのも簡単で重宝してます💗

• まなちゃん

まなちゃん

コンビも人気ありますよね😊

今調べてみたらメッシュシートとかあってこれからの季節よさそうですね!

安定感はありますか?

• 5月9日