※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとるん
妊娠・出産

12週から悪阻が始まり、吐く頻度が増えています。安定期でも続く可能性があります。

12週くらいから悪阻が始まった方いらっしゃいますか?
今まで軽く気持ち悪いことはあっても吐くほどではなかったのですが、今月に入ってから吐く事が増えました😭
毎日ではないのですが、具合の悪い日があります。

バス通勤なんですが、通勤で気持ち悪くなります。
立ちくらみも辛いです。
頭痛もひどくて病院からお薬出してもらいましたが、全然効きません😭
安定期に入っても悪阻続くのでしょうか?😢

コメント

sooooooo

あたしは妊娠初期ではなく、5ヶ月~7ヶ月の間にありました😢

• さとるん

さとるん

うわー😢まさにそのパターンかもしれないです😭
    コメントありがとうございます。

• 5月10日
ママリ

11wですが昨日初めて吐いてしまいました。
sakiさんと同じく今までは少し気持ち悪い程度だったので、吐いたことにビックリしてしまいました。。

今日も夕方辺りから体調悪くなってきましたが今のところ吐いてませんがまた吐く日があるのかと思うと怖いです💦

義理の姉が10wから産まれるまでずーーーっと酷い吐きづわりでした😭
パタリとなくなることもあれば、産まれるまで続くこともあると思います💦

• さとるん

さとるん

今までなかったのにビックリしますよね。わたしも吐くのが怖いです😭
    お互いがんばりましょう!!

• 5月10日
ころすけ

5w6dからつい最近までつわりありました。゚(゚´▽`゚)゚。

• さとるん

さとるん

初期からずっとだったんですね😭
    コメントありがとうございます。

• 5月10日