※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

扶養内と扶養外どちらが特ですか?フルタイムでバリバリやりたいと話した…

扶養内と扶養外どちらが特ですか?

フルタイムでバリバリやりたいと話したら、
だったら税金分中途半端にとられたらあんたが自分で払ってよと旦那に言われました。
あと自営業だたら自分でやらんといけなくなるので、それも俺はわからんから自分でやれよと。
前に旦那と別居してた際に、妊娠して自営業の仕事をやめてしまったので私の世帯主の父親に請求がいきました。その件で旦那と揉めたのですがちゃんと扶養に私も子供も入っていないと。
年金関連も扶養にはいっていない自宅保育で保育園に預けられてないため、私の親に請求がいき
その件で旦那と揉めたのですが働いて親に返したいからバリバリやりたいと話したらこう言われました。子供が小さいし扶養内であんたが休んでなにかあったらこどもみないとっていいたいのはわかるのですが、
当たり前かもしれませんがイラっとしてしまいました。心が狭いですか?また働いていないためケータイ代金を払ってもらってますがタカイタカイうるさいしまわりにケータイ代金高いんだよねて払ってるていいふらしてますが、産後半年は仕事やめたため祝儀で私のケータイ代金ミルクパンパースやってました。ただ、付き合ってときにさけたばこ買ってきて奢られたりしてたので旦那の周囲は私が贅沢してると思われてないか腹ただしいです。妊娠してやめましたが、産後に友達がみまいにきたのもお金使ったんでショー?遊びに言ったんでショー?と旦那親族にいわれました。一度しか夜出してません。一才の子居酒屋いっかいだけです。夕方です。それも旦那が言わないとわからないだろうし、自分は友達とは夜中遊びに行くとき、私の所みにくるとうそいってました。旦那にたいしてほんとにいらいらして毎日離婚したいと思ってるのですが心が狭いですかね

コメント