※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンバサダー、オフィシャルホテルについてです。小学生未満の子ども3人…

アンバサダー、オフィシャルホテルについてです。
小学生未満の子ども3人大人2人の場合
添い寝はベッド1台につき1名までとあるんですが
子ども3人の場合はどう予約したらいいのでしょうか?

コメント

ひろ♡ゆい

オフィシャルホテルに関しては各ホテルによるのでわかりませんが、アンバサダーなどのディズニーホテルは、一番上の子をベッド利用を選択すれば予約できますよ♪
公式オンラインから予約ですよね?
1部屋3人又は4人までは同一料金になるので、大人2人、子供3人で年齢選択した後に、ベッド利用か添い寝の選択できるのでそこで1人をベッド利用残り2人を添い寝で選択します。
そうするとベッド利用が全部で3人と添い寝2人で予約できます(*´ω`*)
3人なので追加料金はかからないです♪

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    じゃらんから予約しようかなと考えています(*ノv`)
    じゃらんからもそのようにできるかちょっとやってみようと思います!

元キャストさんなんですね✨
    ちょっとお聞きしたいことがあるんですがよろしいでしょうか?(*´-`)

• 5月9日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

じゃらんからだったんですね!
    ディズニーホテルを公式オンライン以外から予約したことがないのでできるかどうかわからず…
    できなかったらすみません(´・ω・`)

大丈夫ですよ♪
    私でわかることであればお答えします(*´-`)

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

いえいえ(*´ω`*)!仕組みがよく分からなかったので教えてもらえてよかったです!

七夕の平日に行くか、夏のイベント始まる前日に行くか悩んでいるんですが、イベント前の平日って空いている方ですか??
    あとイベント初日も行こうか悩んでいるんですが、初日の混雑具合はどんな感じかわかりますか?(>人<;)

イベントのグッズ販売も初日からじゃないと買えないのでしょうか?

• 5月9日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

イベントの前日はスニークと言って、プレス向けに新しいショーやパレードが披露され(ゲネプロ的な意味合いもあります)、普通にゲストも見れるのでそれ目当てのゲストで多少混雑しますがアトラクションにはそこまで影響ないかなーという感じです!
    基本的にイベントとイベントの間は空いてます♪
    イベント何もない日を選ぶなら、前日よりは数日前とかの方がいいと思います。
    あとは七夕イベント期間の平日ならそんなに混んでないですよ(*´ω`*)
    イベント初日はそこそこ混みますかね…
    グッズやフードはイベント初日より、それより前から販売されていることが多いです♪
    人気のグッズは、販売開始と同時に品切れになりイベント初日には売っていない…ということも最近は多いです(^◇^;)

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    てっきりイベントはイベント日からだと思っていました(; ・`д・´)
    となるとやっぱりそれ目当てのゲストも多そうですね💦

イベントも気になるんですが混雑していない日のほうがいいので悩みます(>人<;)

詳しくありがとうございます❤️

• 5月9日