※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたま
家族・旦那

イライラが溜まってきたので吐き出させてください😫先日、娘のお宮参りを…

イライラが溜まってきたので吐き出させてください😫

先日、娘のお宮参りをしました。
御祈祷前の待合室で義母に娘を抱っこしてもらい待っていたのですが、娘が泣き出してしまいました。
そしたら義母が「こんな時に泣くなんて、本番に弱いわね〜」と…。
いやいや、慣れてない貴女の抱っこが嫌なんだよ!😂
義母が抱っこしてる時以外はご機嫌だったし!
御祈祷中は大人しくしてたのですが、終わったら今度は「やっぱり本番には強かったわ、さすがうちの子〜♪」と。
さっきは馬鹿にしてたじゃん!てか「うちの子」って何よー!?😱💢

娘が産まれた時はインスタに「この子を家族みんなで守っていきたいな💕」、今回のお宮参り後も「家族が増えて楽しい♪」とやたら家族アピールしてるけど、貴女は家族じゃないですからー😂💢
ていうか娘のことインスタに載せないでって言いましたよね?

旦那が抱っこしてるのを見れば「パパの抱っこが1番好きよね〜💕」と言ったり、無神経発言も多いです。
しかもそれが私に対する嫌味とかではなく、ナチュラルに言っているから本当タチが悪い。
旦那が「あの人(義母)変なことばっか言うよね」と私の味方をしてくれるのが救いです😅
あと赤ちゃん言葉で話しかけるのも気持ち悪い。

コメント

(^^)☆

お前の子じゃねーよ。って感じですよね💦💦
うちの義母なんか
里帰りから戻った時隣の奥さんに
「うちの子ー!お宅ももう1人頑張ったら?」なんて失礼極まりない発言してビビりましたよ😭💦

• はるたま

はるたま

なかなかの衝撃発言ですね😱
    挨拶感覚で失礼なこと言ってくるのでほんと勘弁してほしいです💦

• 5月9日
みけ

うわあ…。
面倒くさいお義母さんですね😨

うちの子って…家族って…。そういうこと言われると、会わせるの嫌になりますね💦お付き合い大変ですね(;_;)

• はるたま

はるたま

別に内孫とかそういう事を意識しているわけではないっぽいですが、距離感を考えてほしいです😟
    義母が孫可愛さでそういう発言をするのに比例して、私は会わせたくなくなります笑

• 5月9日