※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー。
お出かけ

再来月に栃木県の那須に1泊2日で旅行に行くことになりました🤗娘との初…

再来月に栃木県の那須に1泊2日で旅行に行くことになりました🤗
娘との初旅行です(*´ω`*)💕
そこで何点か質問があります!

・子連れにオススメのホテル、旅館はありますか?
今のところエピナールで考えてます🙌
・子連れのオススメの観光スポット教えてください!
・これあった方が便利だよーって物があれば教えてください!

よろしくお願いします(*´∀`)♪

コメント

i.y.1008

去年、11ヶ月の頃行きました!
エピナールとってもよかったですよ😊食事中寝てしまったんですが、バイキング会場でハイローチェアがあったのでそこで寝させておけました👏
うちは、動物王国、トリックアート、に行きました👌

あって便利だったものは、このシリコンのコップの蓋です!今でも外食などで使ってます⭐︎目を離しても好きなように飲ませられるので重宝してます!

あーやん

エピナールおススメです!
知り合いから割引券をいただくので、年に何度か行ってますが、プールもあるし、お風呂も子ども用品充実してるし、キッズルームだとおもちゃやおおきな絵本とかがもともと部屋に置いてあったりします。
ご飯も美味しいし、離乳食もレトルトのものですが、ちゃんと準備してあって、大人も子供も大満足です。

なるゆ

去年エピナールに泊まりました‼️
ファミリールームはおもちゃや子供のボディソープなどがあるも揃っていてとても良かったです👍
バイキングも子供用スタイルになっている場所も有ります!
離乳食もあります🙌🏻


うちは1日目那須どうぶつ王国
2日目ペニーレインで食事、チーズガーデンとかで買い物、南ヶ丘牧場

雨ならトリックアートとか室内も考えておいた方が良いですね💦

夏でも朝晩涼しいので薄手の上着はあった方が無難かもしれないですね‼️
お子様の虫除けとかも!

楽しんできてくださいね✨

まさ

エピナール那須は同様に素晴らしです。あとサンバレー那須も良かったです。

新築した時、ハウスメーカーのプレゼントで家族連れでサンバレーは行きましたが、バイキングの食事が良かったです。
ただ、お風呂に行った時ポケットに小銭を入れておいたものが盗ませました。話ではお風呂の脱衣所に何人か居たのですが、そのような盗みの集団らしいと。
何処のホテルでもいるみたいです!気をつけて下さいね

ラテ

ペニーレインは人気ですが、高いし感動するまで美味しくないかなと思います💦
パン屋は4号沿いの那須塩原駅きらむぎが常に焼きたてが出たり、パンの種類も多く、おすすめです。
那須の方のアイスクリームももいも、手作りアイスが30種類くらいあり、どれを食べても美味しかったです😊

お子さんがいるなら、南ヶ丘牧場、千本松牧場は入場無料でゆっくり出来るしいいですよ。

そろそろ虫がでてくるので、虫よけは必須です。

妊活女子

エピナール那須、つい最近行きました!!
温水プールあるし、ゲームセンターあるし、ご飯美味しくて無制限なのが最高でした💓💓