※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

母の日って今週の日曜なんですね😐すっかり忘れてました😭😭義母にハーバリ…

母の日って今週の日曜なんですね😐すっかり忘れてました😭😭義母にハーバリウムボールペンをあげようと思いますが、ネットで買うより実際見てみようと思うのですが、見たことありません💧ここに売ってたとか情報ください🙇‍♀️
横浜市、最寄りは戸塚駅です!

コメント

ママリ🔰

地域が違うので、ここ!とピンポイントでは教えられないのですが、うちの近くでは手芸屋さんとかにも置いてたりします✨

• いちご

いちご

手芸屋さんにあるんですね!!
    あしたいろいろ回ってみるつもりなので行ってみます☺️
    助かりましたありがとうございます😊

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

横浜駅の東急ハンズやマルイ、そごうの雑貨屋さんならあるような気がします!
ただ確実とは言えないので、参考程度にしてみてください😢💔

• いちご

いちご

たしかにハンズとか大きいところならありそうですよね🤔
    横浜駅とりあえず行ってみるので見てみます👍ありがとうございます!

• 5月9日
ネネ

デパートに入ってる手芸屋さんにあるのを見たことがあります☺️💖

• いちご

いちご

やはり手芸屋さんなんですね!
    あした見てきます☺️☺️ありがとうございます😊

• 5月9日