※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみやん♡
子育て・グッズ

7か月の息子がオムツから漏れて悩んでいます。パンツタイプに変えると漏れなくなるでしょうか?それともサイズの問題でしょうか?わかる方、教えてください。

今7か月の息子が、最近横向きやうつ伏せで寝ることが多くなりました。すると起きたときにオムツからおしっこが漏れて、洋服が濡れていることがあります(´・_・`)
最近ずり這いが始まったばかりで、まだオムツはテープタイプMを使っています。買ってあるテープタイプが使い終わればパンツタイプにしようと思ってます。

パンツタイプになれば、漏れなくなりますか(>_<)?
それともオムツのタイプの問題ではなく、サイズの問題ですか(>_<)?

わかる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

コメント

おにく

私の娘もそうなりましたが、パンツタイプにしたら漏れなくなりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

パンツタイプは少し高いので、パンツタイプとテープタイプ併用してますよʕ•̫͡•ོʔ

• とみやん♡

とみやん♡

コメントありがとうございます(^^)
    おにくさんの娘さんはパンツタイプで漏れなくなったのですね✨うちの子もそうだといいです♡
    パンツタイプは高めなんですか!併用してやっていきます♩

• 3月7日
ひーこ1011

パンツはテープより少し入ってる枚数が少なめですからね〜f^_^;
パンツはハイハイとかのうつ伏せ姿勢に対応してるから、前側の吸水が凄い気がします。
いつも前のところがパンパンです!

うちは、夜中もほぼうつ伏せで寝てますが、漏れることはないですよ〜(◍•ᴗ•◍)
一度パンツタイプにして見られると良いと思います!
それでも漏れるなら、小さめなものは短時間用にして、夜用はサイズアップされると良いですよ☆

• とみやん♡

とみやん♡

コメントありがとうございます(^^)
    パンツタイプの試供品があるので、とりあえず今夜はそれ使ってみたいと思います*\(^o^)/*

• 3月7日