※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりめっこ
妊活

生理予定2日前に茶オリがあり、妊娠検査薬でうっすら陽性反応が出たが、濃さは変わらず、排卵検査薬も薄い。期待していたのでショックで辛い。

はぁ、ショックです。
生理予定2日前で茶オリでちゃいました(T_T)
昨日、ラッキーテストの妊娠検査薬でうっすら陽性でて舞い上がってたのでショックが大きいです(;_;)
先程も同じ検査薬でしましたが昨日と同じくらいの濃さのうっすい反応で、一応排卵検査薬でも検査しましたが、判定線より薄いのでこれはもう生理きますよね(*_*)
なんだか期待してた分ほんとにショックで立ち直れません( ;∀;)つらい。。

コメント

じゃすみん

着床出血じゃないですかね?☺️

• まりめっこ

まりめっこ

着床出血だと嬉しいのですが、着床出血だったらもっと早くに来るかなぁと思ってズーーン↓↓でした💦

• 5月9日
  • じゃすみん

じゃすみん

私は着床出血出たことないんですが、だいたい生理予定日頃にあるんじゃなかったかな?
    まだ陽性が出てるみたいなので生理予定日1週間後とかに検査薬してみたらどうですか?☺️
    それまで気になってソワソワしますね💦
    妊娠してますよーに💓

• 5月9日
  • まりめっこ

まりめっこ

まだ一応陽性反応うっすらあるので信じてみます!!そわそわ半端ないし検索魔になってますが待ってみます(><)

• 5月9日

生理2日前に茶オリ出ましたが着床出血でした!!
まだ希望を捨てるのは早いかもしれないですよ☺️✨

• まりめっこ

まりめっこ

ほんとですか!着床出血ならもっと早めに来るかなぁと思って諦めてましたがまだ可能性ありますかね(^^)
    少し元気出ましたが、ダメなことも考えて心構えはしときます(><)

• 5月9日
mama

着床出血みたいな茶オリが生理予定日にありましたよ☆望みはまだあるのではないでしょうか。。✨

• まりめっこ

まりめっこ

ほんとですか(>_<)生理予定日らへんに着床出血ある方がちらほらいて少し安心です!まだ諦めずに待ってみますヽ(・∀・)ノ

• 5月9日
  • mama

mama

生理予定日前に陽性反応が既に出てて、でもまだ油断できないなと思ってました。生理予定日まで全く何もなく、生理予定日に茶オリが出て再度陽性反応出たので病院受診したら妊娠してました✨希望もちましょう😊

• 5月9日
  • まりめっこ

まりめっこ

今朝、また検査薬したら昨日より濃い陽性出ました(^^)排卵検査薬も強陽性でした!!化学流産も心配ですが、希望持って赤ちゃん信じます♥️

• 5月10日
  • mama

mama

濃くなってたんですね❤️私もそんな感じで段々と濃くなってきましたよ😊希望大にして赤ちゃん待ちましょう✨

• 5月10日
チロルꕤ

私も生理2日前に茶オリというか、薄いピンクのようなものがまじったオリモノでました!
あ~あリセットかぁと思い諦めてましたが、
翌日から足がつり、歩くのが辛いくらいつるという謎の症状があったので、2日後に検査薬してみたら、陽性でした⸜❤︎⸝‍
まだまだ望みはあると思います✨
妊娠してますように‪(*ˊᵕˋ* )

• まりめっこ

まりめっこ

同じです。私もピンクに近い茶オリです!着床出血だといいんですが(>_<)足の症状はないですが下腹部が生理のきそうな鈍痛があります(*_*)諦めずに待ってみます!ありがとうございます😌

• 5月9日