※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

神奈川県茅ヶ崎市と香川あるモキチについて教えてください。1.土日は予…

神奈川県茅ヶ崎市と香川あるモキチについて教えてください。
1.土日は予約できますか?
2.土日はランチセットはないのでしょうか?単品注文ですか?パン食べ放題もなしですか?
3.子どもメニュー、キッズスペースはありますか?どんな感じですか?

雰囲気やランチのだいたいの予算も教えてもらえるとうれしいです。
いろいろ調べたのですが現状がわからなくて…よろしくお願いします。

コメント

m

茅ヶ崎駅近くのモキチにたまに行きます。平日のランチセットと休日はメニューが違います。休日でもランチが2000円〜。
チーズリゾットが好きでよくオーダーします。パンは食べ放題ではないです。単品注文できます。

キッズスペースはありません。
子連れが多いので、多少グズっても大丈夫です。

予約は分かりません。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    やっぱりちょっとお高めランチになりますね(^_^;)
    キッズスペースについても最新情報がよくわからなかったのでありがたいです。
    子連れが多いとのことなので今度挑戦してみます。

ありがとうございました!

• 5月10日
あ

1.土日も予約できますよ!
2.土日やGWなどは平日より高めでセットはなかった気がします!電話で聞いてみるのが1番だと思いますが、行くなら平日の方が安いのはたしかです。
3.キッズスペースは知っている限りではありません

雰囲気は香川の方が好きです。ギャラリーやパン屋も併設していますよ。

• さくら

さくら

お礼が遅くなってすみません!
    やっぱり行くなら平日ですかね。
    香川の方に行ってパン屋から挑戦してみるのもいいかもと思いました。
    ありがとうございました。

• 5月19日