※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お勧めのベビーカーを教えてください。軽くて折りたたみやすく、段差やガタガタ道に強く、日差し対策も考慮したいです。生後2ヶ月の子供に使いたいです。

お勧めのベビーカー教えてください!

軽くて、簡単に折りたためて、段差に強くて、ガタガタ道でも揺れに強いのありませんか?

ペグペレーゴsi の8年ぐらい前のやつ?をお下がりで頂いたのですが、対面式ではないので顔が見れず心配なのと、サンシェードが短く日差しが当たります。シートもペラペラでこれからの時期照り返しも気になります。

生後2ヶ月の子にこれからお散歩などに使いたいのですが、夏場の照り返しとか日差しにどのように対策すればいいかも教えてください💦

コメント

もくら

Pigeonのランフィリノン2を使ってます!
たぶんスゴカル?みたいな軽さを売りにしたものではないのでたしか6キロくらいありますが、他は条件クリアしてる気がします。
シングルタイヤなので小回りもききます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ランフィ 良いって方多いみたいですね!候補に入れてアカチャンホンポで見てきます!
    ありがとうございました☻

• 5月10日
まーみー

軽いものはどうしてもガタガタ道には不向きです💦
自動車と同じで、大きい車は振動が少ないけど、軽自動車とかだと振動が多いのと同じです。
振動、段差を取るならアップリカのオプティアがオススメです🙌

軽くて簡単に折りたためるものであれば、コンビのスゴカル?をお下がりでもらいましたが軽かったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    1番は振動、段差なのでオプティアも調べてみたいと思います(*^_^*)
    ありがとうございました😊

• 5月10日