※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととみみママ𓃟⋆⋆
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子のための靴についてお聞きします。歩行練習のためにベビーフィートを使用中で、新しい靴を検討中です。皆さんはどのメーカーの靴をおすすめですか?サイズも教えていただけると助かります。

ベビー靴について質問です。今1歳1ヶ月になる息子がいます。歩くのが早く11ヶ月ごろからよちよち歩くようになり、歩行練習のためにベビーフィートというソックスシューズを買い今使っています。最近しっかり歩けるようになってきたので新たに靴を買おうと思っているのですがみなさんどのメーカーの靴を履かせましたか?おすすめなどあったら教えてください!ちなみにサイズも教えてほしいです♪

コメント

ぷ

1歳の誕生日にミキハウスで購入しました。
サイズも測定してもらい、うちの子は12.5だったので靴は13センチを購入しました。

• ととみみママ𓃟⋆⋆

ととみみママ𓃟⋆⋆

ありがとうございます!🥺靴大切なので早速靴屋に行ってきます👟

• 5月12日

ファーストシューズはナイキを主人が選んで買ってくれて、私の母がコンバースを買ってくれました😊

ナイキは少し細長いので始めは先が引っかかって歩きにくそうだったので
歩きはじめはコンバースをたくさん履かせていました!

そして息子は甲高幅広な足なので履かせても同じサイズでも無理な靴もありました😭子供靴屋さんで試着して歩かせてもらって買ってます😊

私の周りはアシックスの真っ白なデザインをあげる人が多いです!

• ととみみママ𓃟⋆⋆

ととみみママ𓃟⋆⋆

うちの子も甲高幅広です💦✨靴屋さんでしっかり見てもらってきます!
    asicsとCONVERSEいいと思いました😊ありがとうございました!

• 5月12日

はじめての靴のサイズは13.5でした!

• ととみみママ𓃟⋆⋆

ととみみママ𓃟⋆⋆

みなさんけっこう足のサイズ大きめなんですね!うちの子が小さいのか…🤔笑 ありがとうございます☀️

• 5月12日
R4

ニューバランス、アシックスが柔らかくておススメだと靴屋さんで言われました◎

11.0のニューバランス買いました😆

• ととみみママ𓃟⋆⋆

ととみみママ𓃟⋆⋆

アシックスいいなと思ってます✨私の周りもニューバランス多いです👟ニューバランスも試してみます︎︎☺︎♪ありがとうございます☀️

• 5月12日
ふくぞお

主人がnew balanceが好きで、主人が持っているシリーズと同じシリーズ&同じ色の靴を買いました♩おそろで履いてて可愛いです😊
サイズは、お店の方が測って、アドバイスもいただけて、12,5cmを買いました。
私の妹の子どもたちはasicsを履いています。asicsは足首までホールドしてくれておすすめみたいですよ♩

• ととみみママ𓃟⋆⋆

ととみみママ𓃟⋆⋆

お揃いでニューバランス履くとか憧れます🥺✨お揃いで履くのもありですね👍アシックスでも悩んでいるので今日靴屋にいってみます👟ありがとうございます!

• 5月12日
とーふ

ウチも11ヶ月で歩き始めたので最初は西松屋のやっすいプレシューズを履かせて、1歳の誕生日プレゼントにニューバランスを買ってもらいました。ファーストシューズ用に裏が柔らかくて足首はハイカット気味のやつです。
1歳1ヶ月で保育園に通い始めたので、早いですがセカンドシューズとして売ってるニューバランスを買い足しました。裏が少し固くて足首のところもハイカットではない感じです。

全部サイズは12cmです。

• ととみみママ𓃟⋆⋆

ととみみママ𓃟⋆⋆

やはりニューバランス率高めですね!うちの子甲高幅広なのでニューバランス合うか心配です笑
    細かな説明助かります🙌靴屋にいってみます👟ありがとうございました︎︎☺︎

• 5月12日