※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこー
子育て・グッズ

福岡県北九州市または苅田町の方で、保育園不承諾通知を受けた方、希望園の表記があるか教えてください。

保育園不承諾通知書について質問です。福岡県北九州市または苅田町の方で、不承諾通知をもらったことのある方はいませんか?希望園の表記があるか教えて欲しいです。

コメント

マロン

北九州市でもらいましたが、希望園の表記は無かったですよ(*^^*)

• みーこー

みーこー

お返事ありがとうございます^ ^
    第1希望のみしか書かなかった場合も、分かりませんか?

• 5月9日
  • マロン

マロン

私も第1希望しか書かなかったけど記載されていませんでしたよ(*^^*)

• 5月9日
  • みーこー

みーこー

そうなんですね!
    マロンさんの職場は、育休延長する時、不承諾通知書を提出するだけで良かったんですか?調べたら、中には保育園申し込み書も出さないと行けない職場もあるみたいで💦

• 5月9日
  • マロン

マロン

私の職場では通知書の提出だけで大丈夫でしたよ😊保育園申し込み書も提出しないといけないところあるんですね😳💦

• 5月9日
  • みーこー

みーこー

そうみたいなんですよ😃💦
    通知書の提出だけならいいんですが💦職場に聞くわけにもいかないですし😓

• 5月9日
  • マロン

マロン

聞きづらいですよね😥💦
    育休延長できるといいですね!

• 5月10日
  • みーこー

みーこー

色々と教えて下さってありがとうございます😊

• 5月10日