※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
ファッション・コスメ

お財布ショルダー?ショルダーウォレットを新しく買おうとおもってるので…

お財布ショルダー?ショルダーウォレットを新しく買おうとおもってるのですが‥
①好きなブランドありますか?
年齢も教えていただけると嬉しいです☆

②私が27歳なのですがおすすめのブランドありますか?

いつもヴィトンしかつかってなく‥幼稚園や公園等などでヴィトンは汚れるの悲しいし、ヴィトンまではいかずお手頃のやつだと嬉しいです☆

よろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

sleepingbeauty

好きなブランドとかではないですが、FURLAのお財布ショルダーが便利そうでいっぱい色もあっていいなぁと思ってました😆買ってないですが(笑)
私は32歳です⭐️
FURLAはヴィトンに比べたらお手頃ですよ☺️

• 男三兄弟

男三兄弟

そうなんですね☺️
    ありがとうございました☆

• 5月9日

好きなのはPRADA、サンローラン、ヴィトン、GUCCI、セリーヌ、ロエベ、FENDIとかてすね😊
年齢は35歳です。
先日、サンローランのチェーンウォレット買いました。
お手頃でと言うならば、コーチ、FURLA、マイノールコース、トリーバーチ、ケイトスペード、マークジェイコブとかかなーと思いますー😊
あとは予算次第ですねー💦

• 男三兄弟

男三兄弟

たくさんありがとうございます✨
    私もヴィトンとGUCCI好きでして‥ただ子供に汚されるとなってお手頃の探してました✨
    調べてみましたがマイケル・コース、マークバイマークジェイコブスがいい感じです☺️ありがとうございました✨

• 5月9日