※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luv901
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子がおっぱいを飲んで、おならをして起きた。もう一度おっぱいをあげるべきか、遊ばせるべきか相談中。

いつもお世話になっております!
昨日で3ヶ月になった男の子を完母で育てております(*^^*)

ちょっとご質問なんですが、
左右10分ずつのおっぱい終わって寝てたんですが
少しして起きました。

すると…
ブリブリブリーっと豪快な音と
ほわ~んと香りが(笑)

おめめぱっちりでご機嫌なんですが
皆さんならもう一度おっぱいをあげて寝かせせますか??
それともしばらく遊んでからおっぱいをあげますか??

コメント

ゆうり85

機嫌がいいなら起こしておきます、
眠くてグズグズならおっぱいあげて寝かせますが(^-^)/

  • luv901

    luv901

    ぐずり始めてからあげるのでいいですよね(*^^*)

    最近おっぱいあげた後にブリブリーとする事が多くて(笑)

    • 3月7日
あいみ

ありますよね~(*´∀`)うちの子は飲みながらブリブリしてますw
私の場合は愚図ってたらまたおっぱいあげます( *´艸)ご機嫌なようでしたらそのまま転がしておきますwいっぱい出してお腹空くのか愚図ることの方がおおいです(^_^;)

  • luv901

    luv901

    飲みながらもありますよね~笑
    くわえながらブリブリーって器用ですよねw

    今めっちゃご機嫌なんで
    そのまま転がしときますw

    • 3月7日
あーこにっく

うちの子もよく飲みながらブリブリ〜!か、授乳して寝かせた途端ブリブリ〜!ってされます(^^)笑
私もグズグズしない限り放置で、グズグズしたら抱っこ、授乳するなら2時間はあけてからあげてます(>_<)

  • luv901

    luv901

    やっぱやっちゃいますか(  ̄▽ ̄)笑
    放置してちょっとしてからぐずり始めたのでおっぱいあげたら5分で寝ました(笑)

    • 3月7日
  • あーこにっく

    あーこにっく

    やはりおっぱいは無敵ですね!笑

    • 3月7日
  • luv901

    luv901

    楽ですね(笑)

    • 3月7日