※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンマン
妊娠・出産

神岡産婦人科のクアトロテストの費用について質問です。5万円かかり、HPにも掲載されていないようです。

前橋市の神岡産婦人科でクアトロテストを受けた方に質問です。費用はどのくらいかかりましたか⁇ 3万円くらいかと思っていたら、5万円もしてビックリしています。事前にちゃんと確認していなかったのが悪いのですが。。。

支払いの時にはさすがに値段が正しいか聞くこともできず。。。HPにも載っていないので、もしクアトロテストをされた方がいましたら、教えてください!

コメント

ちぃ

私も5万円でした😂
パンマンさんと同じく、神岡さんに金額の確認せず、ネットの情報で何となく2~3万位だと勝手に思い込んでいたので、お会計でビックリしました😱たまたまお財布にお金入ってたから良かったですが💦

• パンマン

パンマン

回答ありがとうございます!

クアトロ受けるかどうかネットで調べまくってた時に、相場は2〜3万とよく見かけたので、神岡さんでもそうだろうと思い込んでしまい、私も会計で慌ててしまいました💦

もう済んでしまったのでしょうがないですが、羊水検査も神岡さんで出産する人しか受けさせてくれないようですし、5万円もするなら他の病気でクアトロテスト受ければ良かったなと後悔。。。

でも安易にクアトロテストを受けさせたくない、とかそういう方針なのかな??

何はともあれ、ちぃさんのお陰でモヤモヤがスッキリしました!ありがとうございました😊

• 5月10日