※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
ココロ・悩み

トドックを利用していますが、お昼寝の時間にインターホンが鳴るので、玄関先に置いてほしいです。毎回対応されていますか?

トドックを利用しているんですが毎回インターホンを鳴らされます
出れる時は対応して直接受け取っているんですが、娘のお昼寝の時間と重なったりするので正直インターホン鳴らさず玄関先に置いていって欲しいです…
毎回対応されてますか??

コメント

なぁ

私の家は逆で置いていってますよ🙌
ピンポン鳴らされたことないです🙋‍♀️
多分言えば控えてくれると思います✨

こっしー

私はヨシケイの人がいつもインターホン鳴らされるので、子どもが起きるのでインターホンの音を切ったり(つけるのを忘れるのでこれも困りますが) 用事があったら電話にしてください(バイブにしてます)と言います。あと寝かしつけしてる時が多くて出れないので鳴らさずに置いていってくださいって言います。
もし担当者が毎回変わるならドアにお昼寝中とかなんとかメモを貼るのはいかがですか?

しまじろう♡

うちは犬がいてインターフォンなると吠えてしまうため、娘が寝てる時鳴らされるの嫌でトドックのチラシ入れてる袋にインターフォン鳴らさないでくださいって1回書いて貼ったら鳴らさなくなりましたよ⭐️
インターフォン鳴らさないでって人かなり多いみたいです😃