※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
お出かけ

息子が1歳6ヶ月になる時に、ディズニーランドデビューを考えています!で…

息子が1歳6ヶ月になる時に、ディズニーランドデビューを考えています!
でもまだその歳だと乗り物全然乗れませんよね。
パレードやトゥーンタウンで楽しむのがメインになりますかね?

小さいお子さん連れてディズニーによく行くという方、オススメの楽しみ方などあれば是非教えてください☆

コメント

ゆうり

絶叫系以外は乗れるので結構乗れますよー!

• ポン太

ポン太

そうなんですね!てっきり乗りないものだと思って下調べ不足でした!チェックしてみます♡

• 5月9日
  • ゆうり

ゆうり

腰座りの次は身長制限になるので
    7ヶ月頃から3歳位までの子は同じものがのれます🙆‍♀️🙆‍♀️
    息子が1歳の時にいった時は乗り物はもちろんですがパレードが凄い楽しかったみたいです🥰

• 5月9日

キャラクターグリーティングです😍
子供を連れてると、優先して写真撮ってくれるキャラクターもいます💕笑

• ポン太

ポン太

キャラクターとの写真はいい思い出になりますよね♡考えただけでもワクワクします♡

• 5月9日
ママリ

一歳半少し前に連れて行きましたが結構乗れるのありましたよー!
モンスターズインク、ハニーハント、スモールワールド、メリーゴーランド、コーヒーカップなど絶叫以外ならだいたいは一人でお座りできれば乗れますよ!

• ポン太

ポン太

てっきり乗りないものだと思って下調べ不足でした!教えてくださってありがとうございます!

• 5月9日
ともも

おすわり安定してたら色々乗れますよー!うちもそのくらいの年齢で満喫してました♡

• ポン太

ポン太

満喫出来るんですね♡今からワクワクします♡

• 5月9日
ポッポ

1歳で行きましたが、座れるのであればいろいろ乗れますよ✨プーさんのハニーハントも自分で座れたら乗れるとスタッフさんに言われたので乗りました☺️後はピノキオとかピーターパンとかも乗れますし上の方がおっしゃってる通り絶叫系以外は行けますよ✨

• ポン太

ポン太

結構乗れると聞いて俄然楽しみ増しましたー!ありがとうございます!

• 5月9日
ビスコ

我が家はポリネシアテラスを予約して、ショーを観ながらごはんを食べるのが鉄板です✨
お金は多少かかりますが、ゆっくりキャラをみられるし、お昼の部なら一緒にお写真も撮れます😚(ネット予約が激戦化してるのが難点です…💦)

ファーストビジットのシールをキャストさんから頂くのと、缶バッジ(まだ売ってるかしら…去年はありました。)など、記念の品を買われるのも素敵だと思います💕

息子さんの人生に一度きりのファーストビジット、素敵な一日をお過ごしください✨

• ポン太

ポン太

記念品いいですね!人生初だから、形に残したいですもんね!私達夫婦は全然グッズ買わない派なのですが、息子の為となると色々散財しそうですw
    ポリネシアンテラスの情報もありがとうございます!ここで聞かなかったら、自分では調べられない情報だと思うので、とっても助かります♡

• 5月9日