※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Light
子育て・グッズ

保育園から帰ってきた子供がお風呂で大泣きし、寝かせてからご飯を食べているスケジュールです。他の方のスケジュールを知りたいです。

4月から保育園に子供を通わせています。
保育園から帰ってきたら、
すぐにお風呂→ご飯とゆう流れなのですが、
子供はすでに疲れているみたいで
お風呂に入っている時から抱っこをせがまれ眠くて大泣き、、、
子供には申し訳ないけど、大泣きしている子供の横で自分も洗ってしまうのですが、毎日お風呂が大泣きで大変です。。
お風呂をなんとか出て、洋服を着せたら(かなり大変)
小一時間くらい寝かせてご飯を食べてます。


今年から保育園に通わせている方は
帰ってきた後どんなスケジュールですか??
参考にさせてください(*´ω`*)

コメント

deleted user

17時 帰宅
18時15分 夕飯
19時 夕飯の片付け
19時半 お風呂
20時半までには寝かしつけ

ってかんじです!
保育園から家まで車で20分くらいなんですが、だいたいいつも家に着く頃には寝ちゃってます😅
帰ってくるととにかくぐずぐずが酷いので、いつもおんぶしながら夕飯作ってますが、そこでもたまに寝てます😅