※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

両家の両親都合で土日に七五三の撮影をするため、着物のレンタル料がかかることになりました。同じような考えで9月にお参りを考えている方がいらっしゃいますか?お祝い事なので、お金は気になりますが…

七五三の撮影でスタジオアリスを利用しようと思ってます😊✨

平日にお参り行ければ、着物のレンタル料が無料だったので何月でもよかったのですが、
両家の両親そろうにはどうしても土日になってしまうので、レンタル料がかかります💦
できるだけ安く…という考えなのですが、同じような考えでお参りを9月にされた方いらっしゃいますか??
お祝い事なので、お金は気にするべきじゃないかと思うのですが…😢

コメント

ぴこりーな

全然いいと思いますよ!
11月の七五三の季節は混んでいるので、うちは逆に時期をずらしてやる予定です。

• ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

ありがとうございます🙏
    時期とか気になるけど、できるだけ安く済ませたくて迷っていましたが、そう言ってもらえて安心しました☺️✨

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

高いですよね💦
うちも旦那が休みなのが日曜だけなので、5月いっぱい?に前撮りすれば、土日も無料になるというのを見て、早いけど前撮りしてきます。

9月に行くのは全然ありだと思います!

• ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

高いですよね😭
    写真にお金かけたいからレンタル料は節約したくて🙌💦
    土日も無料になるのは、5月6日までの超早撮りで撮影された方って書いてありました!😣違ったらすみません😔
    超早撮りは間に合いませんでしたが、5月までに撮影の早撮りに間に合わせたいと思ってます😭

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

あ、勘違いしてました〜😱😱
無料じゃなくて日曜安くなるだけでした💦💦
ごめんなさい😭😭

• ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

全然大丈夫ですよ🙌
    地域によって違うのは知らなかったです☺️

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一度見てみたら、1万円以上購入で無料でした😵💦
    その広告は届かなかったので、田舎の店舗だからかもです😫

• 5月11日